暁の森から

アクセスカウンタ

zoom RSS 『五右衛門ロック』

<<   作成日時 : 2009/06/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇団☆新感線のミュージカル『五右衛門ロック』のゲキシネを見てきました。
昨年舞台で見たいと思っていたのですが、チケットが手に入らずあきらめた舞台でした。
新感線のミュージカルは毎年ゲキシネ(劇場シネマの略でしょうか)で公開されるのでそれをまっていました。

北大路欣也、川平慈英、江口洋介、松雪泰子、浜田マリ、そして森山未来くんをゲストに迎え、もちろん主役は古田新太。

新感線のミュージカルはいのうえ歌舞伎とも言われる音楽時代劇です。大抵は悪の世界が色濃く描かれて少々疲れてしまいますが、今回の五右衛門ロックはなかなか悪の中にも正義が強く表現されていて、なかなか爽やかなエンディングでした。

芸達者な森山未来くんは言うまでもなく、川平慈英さんも面白かったです。北大路欣也さんの存在感はやはり素晴らしいです。映画ではなく、舞台で見たい作品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『五右衛門ロック』 暁の森から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる