アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
『劔岳 点の記』
『劔岳 点の記』 映画『劔岳 点の記』を観て来ました。 劔岳は私の生まれ故郷の富山県にあります。 北アルプスはどこも険しいイメージがあると思いますが、特に劔岳は厳しいようです。 映像は美しかったですが、ストーリー展開に抑揚がなくもうひとつパッとしない印象でした。 立山の景色は素晴らしく、かつて登った雄山や別山の雄姿を見るとまた行きたくなります。 劔岳はあまりにも険しくてかなりの経験を積んだ人でなくては行けないと思われますが、映画を見ていて行きたくなったのは私だけではなかったと思います。 映画館は中高年... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 22:37
歌舞伎鑑賞教室 『義経千本桜』 下市村釣瓶鮨屋の場 
神戸文化ホールで上演された歌舞伎鑑賞教室に行ってきました。 歌舞伎鑑賞教室は安価に本格歌舞伎を見られる素晴らしい企画です。 昨年、今年と歌舞伎専用劇場の京都南座へ行ってきましたが、今回初めて多目的ホールで見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:07
『五右衛門ロック』
劇団☆新感線のミュージカル『五右衛門ロック』のゲキシネを見てきました。 昨年舞台で見たいと思っていたのですが、チケットが手に入らずあきらめた舞台でした。 新感線のミュージカルは毎年ゲキシネ(劇場シネマの略でしょうか)で公開されるのでそれをまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 23:24
バイオリン ワンコインコンサート
兵庫県立芸術文化センターへバイオリンコンサートに行ってきました。 西宮にある芸文では時々ワンコインコンサートが開かれます。 ワンコイン=500円 でもコンサートは凄いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:42

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

暁の森から 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる