暁の森から

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取砂丘 砂の美術館

<<   作成日時 : 2012/09/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年ぶりに鳥取の砂の美術館を訪れました。

第一回目の砂の美術館は屋外で雨ざらしの状態で砂像が展示されていましたが、崩れもなく見事でした。
その後、テント下等で展示されていたようですが、今年とうとう美術館が完成し館内展示となりました。

第五回のテーマはイギリス。
シェイクスピアやエリザベス女王など沢山の展示がありました。

昼間は砂像に建物の影が映り、見にくいものもありましたが、夜は展示が美しく映えるようにライトアップされているので、夜の方がお勧めです。 9:00〜20:00(最終入館19:30) 今回の展示は来年の1月6日まで。

画像

展示館内

画像

シェイクスピア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取砂丘 砂の美術館 暁の森から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる