暁の森から

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 英国ロイヤル・バレエ団 『くるみ割り人形』

<<   作成日時 : 2012/12/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像バレエを観るのが好きです

クリスマスの定番バレエといえばくるみ割り人形

今年は舞台を観にいけなかったのでお気軽に映画で済ませました

これまで一番多く観賞してきたバレエは『くるみ割り人形』かも知れません
数えきれないくらい・・・

音楽が鳴ればシーンが思い浮かぶほど。

ところが、今回のくるみ割り人形のドロッセルマイヤーと甥っ子のエピソードは初めて知りました
面白い設定でしかも説得力があります

劇中に出てくるくるみ割り人形に、クララが執心する気持ちが初めて理解できました。

今後上映予定のロイヤルバレエはこちら⇒シアスタカルチャー


時間を作って観にいけたらいいな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 英国ロイヤル・バレエ団 『くるみ割り人形』 暁の森から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる