暁の森から

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキシネ『髑髏城の七人』

<<   作成日時 : 2013/01/18 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あー楽しかったーっ

劇団☆新感線の舞台が好きです
ここ数年のほとんどの舞台を観に行っています

その舞台を映画化したゲキシネも毎回観に行きます

特に髑髏城シリーズが好きで今回も楽しみにしていました

舞台とは違ったアングルで俳優さんの顔がアップで見られたり、細かいところまで観られるので再発見があったりします

小栗旬くん、良イッ、さまになってる
早乙女太一くん、やっぱり殺陣がウマい!
小池栄子さん、色っぽいなぁ
勝地涼くん、動きが大きくて見栄えがするっ
森山未来くん、この人はスゴイ、なんでもできる

髑髏城シリーズのゲキシネを通しで上映してくれないかなぁ〜





新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
ジェイ・ストーム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

五右衛門ロック standard edition [DVD]
東宝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 五右衛門ロック standard edition [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲキシネ『髑髏城の七人』 暁の森から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる