暁の森から

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラコ尻

<<   作成日時 : 2013/02/03 13:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビCMの「キャラコ尻」
いったい何? 気になる気になる・・・でネット検索。

首からお尻までマッサージしてくれる、足もエアバックと指圧パッドでモミモミ。
しかもリビングにおいても違和感がないおしゃれなフォルム。
そのうえリクライニングするし、キャスターがついててお掃除も楽々・・・もう文句なしのマッサージチェア。



今、マッサージチェアに興味あります。
大型電気店などでときどき試乗してみたりしますが、家にくるとどんなに大きいのかしら?
リビングに置くと、イカツイ感じがしそうだし、もう少し美しいデザインのものってないの?
しかも全身をもむタイプとなると30万円近くもするし。 もう少し安価なものってないの?

ネットで検索すると安いのもあるけど、頭まで背もたれがなかったり、足をもまなかったり。
なにしろデザインがイマイチなのがなぁ・・・


ところがこのキャラコは私の「あれも、これも」の希望をばっちりかなえてくれそうな優れモノ

このキャラコ、モニター募集していて一カ月試乗できます。
さっそく応募しました。

サイズを測って搬入経路を考えたり、リビングの設置場所を考えたり・・・
もう気分はすっかりモニター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラコ尻 暁の森から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる