暁の森から

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIPANG PUNK 五右衛門ロックV

<<   作成日時 : 2013/02/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


劇団☆新感線のミュージカルを観て来ました。

オリックス劇場 18:30開演
下手側のバルコニー席で、以外に舞台に近くて観やすかったです。

今回のゲストは三浦春馬、蒼井優、高橋由美子、浦井健治、村井國夫

三浦春馬君の歌が上手いのにビックリ!!
爽やかで声も良いです。

蒼井優ちゃんもダンス、お芝居共 バッチリ!

高橋由美子さんや大御所の村井国夫さんも面白くて安定感があって見応えバッチリ。
五右衛門シリーズの薔薇とサムライから天海祐希さんの映像出演もありました。
浦井健治くんは薔薇サムのシャルルキャラが全開で、笑どころ満載(^∇^)

新感線のお芝居は、悪と裏切り、激しい殺陣などが続いて時々ぐったりする事がありますが、今回は比較的軽く観ることができました。

終演が22:00 ・・・長時間の上演でしたが、あっという間の3時間半でした。

これはゲキシネも必ず観に行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIPANG PUNK 五右衛門ロックV  暁の森から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる