暁の森から

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キャラコ尻』がぁーッ!!!

<<   作成日時 : 2013/02/15 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、ファミリーのマッサージチェア 『キャラコ』のモニターに応募しました。
モニターに選ばれるのは若干名・・・でもなんだか当選するような気がして、、、。

モニターに選ばれれば13〜15日の間に電話があるとのこと。
14日にかかってくる予感がして、昨日は常に携帯をチェックしていました。
そして、お昼頃携帯電話がなり、キターッと急いでポケットから出してみると母からで
その後、何も起こらず一日が過ぎ、やっぱりそうはうまく事が運ばないよねぇーっ、終わったナーって諦めていました

そして今日もいつも通りに仕事を終え、帰宅して夕食の仕度を〜とキッチンに立っていると電話が鳴りました。
登録外の電話は滅多に出ないのだけど、なぜだか電話に出てみるとぉ〜

なんとなんと ファミリーさんから
初めは実感がなくてぼんやりお話していたのですが、当選しました〜という言葉を聞いて、あのキャラコがぁーッッ
とようやく事の次第がはっきりと理解できました。

私の電話応対を見ている娘にサインを送ると、娘はスグに何が起きているのか理解したみたいでニッコリ

という訳で来週末、ホントーに我が家にキャラコがやってきます

リビングを綺麗にしてキャラコを気持ち良く迎えてあげようっと

キャラコの使用感はまたブログで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『キャラコ尻』がぁーッ!!! 暁の森から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる